忍者ブログ
すぎやま由布子の幽遊白書/bleach(技術開発局阿近中心)イラスト雑記。 フリーイラスト以外転載禁止。 リンクフリーです。 3種類のバナーからお好きなものを選ん で お持ち帰りくださいませ。 http://vajara.blog.shinobi.jp/ news!!ゆうはくすなふきん本を通販します お問い合わせ・メールはこちらへ vajara1120@mail.goo.ne.jp
            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チロ子さん 3000ヒット記念絵です
もちろんお持ち帰りは チロ子さんのみ♪
サイトへの転載も何をしても チロ子さんに権限をお渡しします!

タジハナイラストです!!
初めて描いたもので…あわわ、梓がなんかおかまっぽいのは
気のせいじゃないですよね…。
ごめんなさい…
ここまで時間かけてもだめか!みたいな感じでした。
でも田島は笑顔が似合ってて、描いているこっちまで楽しくなっちゃいました。
あそぼうぜーってイメージです。
本当にいつもいつも
最高のタジハナイラスト&漫画もごちそうさまでございます!
甘夏いい…!!
気に入ってくださることをねがいながら…。
はわわもうもう
返信有難うございました…!!!
泣いて喜びました。くすん、嬉しかったです!

それではまた、拍手やメールなど致しますv
PR


蔵馬と飛影を書いて欲しいとのことでしたが…
いかがでしょうか…
詰め込みすぎた!?
飛影の指変!?
不安いっぱい・・・
まゆら、こんなんでももらってくれたら嬉しい~

すなふきんも入れてみたwww

リクエスト有難うね!!

このイラストは
キリ番イラストリクエストを頂きました
愛さんのみお持ち帰り可です★
蔵馬描くの大好きなんで
とても楽しかったです!
紅茶色の薔薇は、ジュリアという珍しい品種のものです。

愛さん、よろしければお受け取りくださいませ。
リクエスト、本当にありがとうございました!
なにとぞこれからも
よろしくお願いします。

キコさんからありがたくもリクエストいただきました!
こ、こんな感じでよろしいでしょうか…。
もし気に入っていただけたら嬉しいです!
キコさんのみお持ち帰り可です(当然!)
キコさんと絵チャしていなかったら、このすなふきん飛影もきっといなかったことと思います。
本当にありがとうございます…!!!
これからも仲良くしていただけると、本当に嬉しいです…。
いつも嬉しいお言葉も頂いたりなんかしてしまう嬉しい私です。
声を大にして叫びたいです…!!!
キコさんありがとうございます!!!
★感謝★
★お友達サイト様★
 
マナー参考
★マナー参考★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
リンクを張らせていただいたサイト様にはなるべく報告に伺うようにしています…!!!


 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 


★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 

★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 


★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
 
★素敵サイト様★
★お友達サイト様★
 
 
 
★お友達サイト様★
★お友達サイト様★
 
プロフィール
HN:
すぎやま由布子
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/08/16
職業:
主婦
趣味:
まんがおえかき
自己紹介:
家族構成☆夫&私
特筆☆鬱病など
体格☆158センチ 43キロ 危険な骨子
性格☆明るく 冷静に ときどき危険
夢☆マイホーム(オヤジか)
★検索サイト様★
★検索サイト様★
 

アクセス解析



忍者ブログ [PR]