忍者ブログ
すぎやま由布子の幽遊白書/bleach(技術開発局阿近中心)イラスト雑記。 フリーイラスト以外転載禁止。 リンクフリーです。 3種類のバナーからお好きなものを選ん で お持ち帰りくださいませ。 http://vajara.blog.shinobi.jp/ news!!ゆうはくすなふきん本を通販します お問い合わせ・メールはこちらへ vajara1120@mail.goo.ne.jp
            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーん、縮小されてしまいますなぁ…。悔しい。
うまくいったら本にしたほうが早いかしらね。
うおお!どきどきだね!!
デジタルで描くほうが意外と面倒だなーってところもあるんですが
すべての仕上がりが早いので
利用者が多いのにはうなづけます。
消しゴムやトーン処理、ごみ出ないし!
コマ割りって、難しいですね…!!!
背景ないし(泣)

台詞書き込み。
蔵「何ですか不躾にじろじろと」モノローグ;あつい…
飛「人間は毎日暑苦しい格好だな」モノローグ;わざわざくびまでベルトしおって
蔵「働いていることの証ですよ まあ妖怪様には 関係ないものですよね」モノローグ;正しくはネクタイです
飛「貴様も妖怪だろうが!」
蔵「半分は人間ですから」

といったお話です。
小説にしたほうがいいような気がするような…。
拡大で載せることに
挑戦だー。
PR


うああ小さくてごめんなさい!!
サイズ変更して続き載せます!!!

「会社とマンションを行ったり来たり 1人暮らしにもなれてきたある日のこと」

モノローグはこんなんです。
蔵飛蔵、で少しだけセクシィ、なお話になるやも知れません。
もちろん誰でも読めるようにしたいです。
キスシーンが出るかもしれないので(言ったね)
苦手な方はご遠慮くださいませ。
(多分、見ている方で知っている範囲の方々なら大丈夫だと思うのですが…)

パースとかわけ分からんね!
消失点とかって、数えだしたらきりがないように思うんですが。
モノクロで漫画を描くのは初めてです。
comic studio miniを使用。
背景はもちろん、テンプレートからの引用ですよ。
ペンって難しいね!本当に。
いつもとおんなじでかりかりやっちゃう。
アナログも全然、線が曲がりっぱなしですごいことになっちゃってるんです。
(4年前に内輪だけに公開したマイナージャンルのコピー本で
身の程を知りました。)
ペンタブでcgが一番描きやすいツールかもしれません。
ペンタブはワコムを使っています。
今は安いですね!
なんと言いますか、
コミックパックセットのおかげでイラスト作成、漫画作成が出来ています。

今日、また何か描けるかな~★
あ、ペディキュア可愛くできて超満足です!!
足が綺麗な人っていいよね、やっぱり。
ペディキュアは誰でも綺麗に見えて言うことないね!
多少の失敗もばれにくいから
アートもしやすいし♪
★感謝★
★お友達サイト様★
 
マナー参考
★マナー参考★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
リンクを張らせていただいたサイト様にはなるべく報告に伺うようにしています…!!!


 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 


★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 

★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 


★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
 
★素敵サイト様★
★お友達サイト様★
 
 
 
★お友達サイト様★
★お友達サイト様★
 
プロフィール
HN:
すぎやま由布子
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/08/16
職業:
主婦
趣味:
まんがおえかき
自己紹介:
家族構成☆夫&私
特筆☆鬱病など
体格☆158センチ 43キロ 危険な骨子
性格☆明るく 冷静に ときどき危険
夢☆マイホーム(オヤジか)
★検索サイト様★
★検索サイト様★
 

アクセス解析



忍者ブログ [PR]