忍者ブログ
すぎやま由布子の幽遊白書/bleach(技術開発局阿近中心)イラスト雑記。 フリーイラスト以外転載禁止。 リンクフリーです。 3種類のバナーからお好きなものを選ん で お持ち帰りくださいませ。 http://vajara.blog.shinobi.jp/ news!!ゆうはくすなふきん本を通販します お問い合わせ・メールはこちらへ vajara1120@mail.goo.ne.jp
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページが完成いたしました。
とっても簡素です。
こっちのほうが豪華でございます。
なのでこちらを生かし残しつつ
暫定的にページを作ることに成功しました。
見づらい部分は、反転してみていただけると助かります。
バナーは変えずにそのままお使いくださいませ。
リンクページはバナーなしのテキストのみ、1ページそのまま使っています。この方が見やすいですよね。
文字だけをすぐ書ける掲示板も作っておきました。これで絵を描くことのないあなたや描いてられんというあなたも安心。

ああでも…もっといろいろつくってつなげていきたいなと思います。
イラストページとかね。
コロコロ移転とかしないようにしたいです…!

スナフキンのやうに生きやう。から完全に vajara へと変更しました。

ただ、このブログで、スナフキンを描いていけたらいいなぁと思います。
日記はまた別にサイトで付けていきます。

サイトアドレスはこちらです。

http://members.goo.ne.jp/home/vajara1120/main

これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。
みなさんにご挨拶に参りますね。
お暇なときにでもまた
リンク確認などしていただけると幸いです。


PR
申し訳ありません!
リンク確認しながらもメールやお祝いすらしていなかったり!!
たくさんの本のご感想の御礼をしていなかったり…!!
今しばらく再起動までお待ちください。
大変大変申し訳ございません。本当に。

イベントが終わった後ってもぬけのからになってしまうようです。
それに拍車がかかってしまいまして
一日中眠ってしまう眠り姫です。
誰かいばらをさいて起こしに来てやってください。
夜の2時に寝て夕方4時半に起きる→夜9時から10時半まで仮眠(惰眠)
とかおかしいですよね。今日はこんな一日…ぐはぁ
絵もまったく描いていません
同人誌を読みふけったり
停電後の後処理に追われていたり
師走が一月早くやってきた感じです

パソコンと対面するのもお久しぶりねアナタ、って感じ…?
たまに絵茶はいましたが…
これから各方面の皆々様にあついメッセージなどをしてまいりますv

イラストもどうにか…ちょっと別ジャンルですが
ゲームのキャラとかを中心にして
リハビリや勉強をしていきたいと思っています

結局絵とは離れられないのだなぁと実感しちゃいます。
さて いざ行こう各サイト様!!
バナーの作り方をど忘れしました。
どうやって前つくったんだっけ。
フォトショだっけ。CGだったっけ。あれ。
ブリーチバナーを作ろうと思っていますのに…。
本当にいつも行き当たりばったりだなぁ。うーん。

なんか頭がいたいなぁと思って、頭皮を触ったら
でっかいにきびが出来ていました。
痛い。
エクステつけてからできるようになりました。痛いです。
頭洗う洗わないとかの問題じゃなくこれはちょっと…
でもエクステはずさなーい。
(おい)
高かったんだもん。

絵茶に行こうかなーとか思いながらだらりとしてたらこんな時間だった。
しまった!!

こないだ書いた阿近さん夢小説っぽいのをだらっとアップしようかなーとかなんとか考えてみたり。

でもなんだかあれだ、つじつまがあってないとかありそうなので確認しよう。
カラブリ(赤マルジャンプ?連載のやつ)見てないから知らなかったけど
阿近さんは副隊長とか他隊の方々に敬語ときおりつっこみですって。

…もうねどうなんですか。萌えますよ。やはり大好きだ。
何だよ敬語って。つっこみって。
何なのよお弁当ネタって。気になる。旦那の会社にごり押しして見に行くぞ。(多分今年いっぱいのはあるはずだ)
なんなんだよ。にやけるよ。
より愛が深まる夜。あああどうしよう。

とろけるまで好きになってもいいですかー
とか思ったりした過去のキャラたちは意外と少なくてマイナーだったりします。
メジャーなのは蔵馬に飛影くらいですわ。
阿近さんで何人目だろうかね。
ふう…

愛って凄い。うふふ。

さあ頭を洗ってきます。


更新が滞っていたというほどではないですが
ここ2日間 更新しなかったのは
そんなわけです。
ええ。

住んでいるマンション(9階建)に落雷しまして。

電気系統が全部やられていまして。

その時夫婦共々出かけていたもので。

(旦那は仕事 私は実家訪問)


夜10時に帰ったらテレビは砂嵐・ネットにつなげない・電話ができない。

…やられました…
無人だったのが功をなしたのか、すべての電化製品に故障はありませんでした。
テレビはすぐに復活しました。
電話・ネットは未だに不安定な状態です。
工事中のご様子。
あと2、3日は様子を見ておかないといけません。

今こうして繫がっていますが
先ほど急につながらなくなったりしたので
急いでお知らせいたします。

ああ怖くて絵茶とか入りにくいです
なんていうかあのう、もし入ってきて、急に落ちたり反応がない場合は
ああトラブルなんだと思ってください。

どうぞしばらくの間よろしくおねがいします
11日は双子祭りだったのにいけませんでした…
はぎゅさん、あまゆきさん、みなみん、くらげさん。
お会いしたかった…
寒さが続いていますから
風邪でした。
更新遅くって申し訳ありません。
2日間眠りまくって治しました。
これから先もっと寒くなるんだろうなと思うと
体の管理はしっかりせねばと身を引き締めます。
鍋やったりすると結構温まるのでいいですね。

ようやくレポートもアフター編が終わりました。
長らくにわたってしまいましたが
お読みいただけたら光栄です。

今後の活動予定につきましては

ブリーチを今描いています。コピー本をつくって来年辺りイベントに出ようかなと思っています。
技術開発局 阿近のドリームな漫画です…
お相手はご自由に、な漫画で頑張っています。

すなふきん飛影を再開します。
いいかげんちょっとひどいなと思って…放置プレイが。
雪とかのネタをちょいちょい描いてみたいですね。

なのでこれからは
2ジャンルこのブログでやっていくと思います。
カテゴリーを増やします。
頑張ります。
★感謝★
★お友達サイト様★
 
マナー参考
★マナー参考★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
リンクを張らせていただいたサイト様にはなるべく報告に伺うようにしています…!!!


 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 


★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 

★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 


★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
 
★素敵サイト様★
★お友達サイト様★
 
 
 
★お友達サイト様★
★お友達サイト様★
 
プロフィール
HN:
すぎやま由布子
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/08/16
職業:
主婦
趣味:
まんがおえかき
自己紹介:
家族構成☆夫&私
特筆☆鬱病など
体格☆158センチ 43キロ 危険な骨子
性格☆明るく 冷静に ときどき危険
夢☆マイホーム(オヤジか)
★検索サイト様★
★検索サイト様★
 

アクセス解析



忍者ブログ [PR]