忍者ブログ
すぎやま由布子の幽遊白書/bleach(技術開発局阿近中心)イラスト雑記。 フリーイラスト以外転載禁止。 リンクフリーです。 3種類のバナーからお好きなものを選ん で お持ち帰りくださいませ。 http://vajara.blog.shinobi.jp/ news!!ゆうはくすなふきん本を通販します お問い合わせ・メールはこちらへ vajara1120@mail.goo.ne.jp
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変回答が遅くなってしまいましたが…すいません!

「瞳を閉じてバトン」

rinさんから回していただきました。
既婚者ですので甘甘な回答だとしてもそれはそれで。苦笑。

1.回す人を最初に6人書いておく

申し訳ない。周りの人皆さん回っているのでパスで!

2.結婚するならどんな人がいい?

今の旦那…だとすれば

・お互いの意見を尊重する
・干渉し過ぎない
・対等であること
・思いやりを忘れないこと

かなぁ。大事だ。ほんとに。


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しいこと。

・趣味における部分の尊重(大事ですお互い)
しっかり守ってます!!

4.愛って何?

何かしてあげたい
何もいらないから
何か望む事があるのなら
私で出来るならすべてしてあげたい

無償無垢の感情


5.強いて言うならどっちが良い?亭主関白?カカア天下?

・対等であるべき。
両方ってことだね。

6.好きな異性のタイプは?

・懐の深い人
・冷静な人

7.パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。しかし明らかに自分とは合わない、どうする?

合わないほうが当たり前なので。
引き取るよ。人付き合いってどう変わってどう転ぶかなんてわからないし。
合わなくてもストレス解消法はいろいろあるはず。

8.自分の両親を引き取って面倒をみなければならないのだがあなたのパートナーは明らかに合わない。どうする?

上記に同じく。
パートナーの言い分を私がしっかり聞いてあげて
架け橋になってあげることも必要。
自分次第。 

9.パートナーとあなたの両親が言い争いになっています。どうする?

言いたいだけ言わせあって、すっきりさせよう。
その後いくらでも双方の愚痴を聞ける準備をしておく。
が、言いたいだけぶつかることも必要だと思うと諭す。

10.プロポーズするとしたらなんていう?

結婚しようよ。ねぇ。

…本気でプロポーズもなく結婚した私からしたら
うらやましいよう。

11.愛する人へ一言!

願いが叶って欲しい
思いが実って欲しい

愛を込めて届きますように

12.回す人の他己紹介を簡単にお願いします。

ストップですので(汗
 
PR
んまぁなんてことー!!
飛影でいただけるなんて嬉しいですvありがとうございます帝さん!!
もうすぐお会いできるのかと思うとなんだかもう今からドキドキです。


指定キャラ:飛影

【1】この人のこと好きですか?

いないと大変です。
家族愛に近い好きです。
なんていうか身近に好きな感じなのです。

リアル(現実)では帝さんの飛影が一番好きですよ。ふふふん

【1.5】この人の魅力について語ってください。

冷淡
冷酷
ついて出来たような人間味
強さ
その分の半端じゃない大きな弱さ
抱え込み型のようで実は周囲とトラブルメーカーな一面


【2】この人のこと何て呼んでますか?

飛影・帝さん・すなふきん

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

ハッピー・バースデイ

躯への台詞と行動が言葉に表せませんがちょっと凄かったなぁ
ああいうありふれた部分こそ凄いものよね

雪菜を抱えて助けるシーンとか

「貴様の薄汚い命で雪菜を汚したくないからな」

という一言。
なのに

「仲間さ あいつらのな」

…無理あるやろ。笑。


【3】『飛影』さんは迷子になったそうで…。

すなふきんサイズになってうちに来いv
もしくは瀬戸さんのおうちへ…(あわわすいません)

【4】この人のイメージカラーは?

黒と赤

【4.5】この人にさせてみたい格好は?

   
お洒落な高そうな服を…
エイプとかどうでしょうか。
私は好きじゃないのですが。
だって何故、なにが良くてみんなサルを買うのかわからないけど
ひえいは可愛く着てくれるでしょう。

【5】この人のイメージソングは?

こっこ 「首。」
fanatic crisis 「perple&psychic honey」
kick the can crew 「ユートピア」


激しさと、ゆがみと、孤独。



【5.5】この人を動物に例えると?

黒豹

【6】この人の血液型何だと思いますか?

BとかOとか

【6.5】この人はどんな下着つけてると思いますか?

つけてない気がする。あくまで気がする。魔界の下着ってどんなのだ。

【7】この人の出てくる作品の中で1番名話なのは……

女性とやり取りしてる話はなんだかんだと素敵ですが
鞍馬とのやり取りも楽しい…
選べないです; 

【7.5】この人、受?攻?
   
私の中では両方出来る人です

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?

出来損ないが!
とか?
卑下されそうです  

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つできるとしたら

手は繋いでみたいかも
体温とかどれくらいなんだろうか  

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?

いじゅたいほう

…なにに使うのかは秘密。

【10】次にバトを回す人を5人、キャラ指定

みなさんお忙しそうだから、申し訳ないけどあたくしでアンカーです。
帝さんからいただきました!ありがとうございます★
これからもガシガシ回しちゃってください!!

色バトン


■好きな色は?

黒・インディゴブルー・赤・碧(あお)

■嫌いな色は?

蛍光色 顔映りが悪く見えるよ!

■携帯の色は何色?

パールピンク。
落ち着いていて可愛らしい色です。

■あなたの心の色は何色?

黒と白 相反するものの共存

■回してくれた人の心の色は?

ピンク!

ほんわり優しいのですうううう!!
まだお会いしたこともない私に
とても優しく接してくださる、すごくすごく丁寧で
素敵なお方です。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤:う~ん。やっぱり瀬戸さんです。
  帝さんと同じくですが、やはり瀬戸さん=蔵馬=赤でしょうか。
  ヴァンパイアっていうのもあるかもです!!

青:藍さん
  昨日の絵茶でお話し足りなかったぁぁぁ
  なんか、絵の雰囲気やイメージが青っぽいような気がします
  サイト名のイメージもきっとありますね

オレンジ:みなみん
     元気に青春を満喫してね!!
     その笑顔はまさにオレンジ…!!

ピンク:葉菊さん
    黒じゃないよwww
    てきぱきしていてしっかり者のイメージですが、
    お菓子とかマフラーみたいに柔らかい雰囲気です。

黒:際立つという意味で。
  雪花さん&やこすけさん!

  すごく際立つ色って、黒でしょう。
  前にも個性的と書いた記憶がありますが
  それと同じ意味で解釈いただけたらと思います。
  サイトのハロウィントップも黒で可愛いですね★

白:モエ!
  白い服好き、で、可愛い。
  イメージは白だね。
  九州に降る雪だよ…


スルーオッケイです!!


帝さんは私のことを青、とイメージしていただきました…
クールビューティー…!!ありがとうございます!!!
でもオーブンの中にボールペン入れて焼いちゃうようなお馬鹿ですよ、実際は。
うふふ。
でも嬉しい~vありがとうございます!!



モエと帝さん、お2人からいただきました。
ありがとうございます!!


○おにもつバトン


Q1.財布はどんなものを使ってますか?

ヴィヴィアンウエストウッド 黒革に金のマーク入りのスタンダードタイプ
もうかれこれ2年くらい使ってるかな 


Q2.携帯電話はどんなものを使ってますか?

ドコモ フォーマ so702is ピンク
両面着せ替えが出来ます。可愛いです。
画面が明るいのと電池が減りにくくていいですね。
帝さん!私も着うた使えませんwww
新しい機種なのにね!

Q3.バッグはどんなものを使ってますか?

ギャルっぽい格好にも合う 銀色っぽいおっきな鞄。オフ会に持って行ってます。

ボーイズだったりパンクだったりでは スタッズがたくさんついた黒くて小さ目のまあるい鞄。
そこらの買い物にもよくもって行く。

一番使ってるのは
ヴィヴィアンウエストウッド 赤革 ヤスミンバッグ
仕事していたときから使っています。
高かった。ぼろくなりつつも味が出てきました。
でも傷がついてて悲しいいいいい



Q4.バッグの主な中身は?

スイカ・絆創膏・薬・財布・ハンカチ・ティッシュ・
MDウォークマン・リップクリーム・化粧ポーチ・携帯電話

そのときによって変動が激しいですね。

  
Q5.持ち歩いてないとダメ!ってものを3つあげて下さい。


お財布・携帯電話・薬(大量)

いやあねえ病人は。
ただいつ何があるかわからないので、この3つだけは必需品ですね。


Q6.回す人7人

  ごめんなさい
 ご自由にどうぞお持ちくださいませ…!!!
どうもありがとうございます!
回答遅くてすいません…ほんとごめんなさい。

【好物食バトン】


1:好きな麺類

  
パスタ。
主食です。
蕎麦とうどん、ラーメンも。


2:嫌いな麺類

ないと思います。
基本的に主食が麺類です。  

3:好きな肉料理

カツ
焼肉
肉じゃが
ハンバーグ  
焼きとり

4:嫌いな肉料理

ステーキ
肉がそのまんまじゃん!といつも思ってしまう。何故だ。

  
5:好きな魚料理

白身魚のキムチ煮
普通に塩焼き
カルパッチョ
お刺身
お寿司
揚げ物
  
6:嫌いな魚料理

そのときによって変わる すごいわがまま


7:好きな果物
  
全部好き
色が紅いやつが特にいい
いちご さくらんぼ りんご ルビーグレープフルーツ  

8:嫌いな果物
 
ない

9:好きな野菜
 
すべて好き
きのこ類が特に良い

10:嫌いな野菜
 
ない 


11:好きなごはんもの
 
丼もの   
海鮮の丼ものがいい

12:嫌いなごはんもの
 
ないです

13:好きなチョコの味
 
ミルク味

14:嫌いなチョコの味
 
ないです
 
15:好きなゼリー

パステルとか果物がたくさんのやつ
ウィダーインゼリー(食べれないときに大活躍)

16:嫌いなゼリー
 
あまりない

17:好きなケーキ
 
果物がのっていればなんでもすき
パイとかタルト、ミルフィーユが好き

18:嫌いなケーキ
 
ない

19:好きなファーストフード

ベッカーズ 駅にしかないのが勿体無い
ウェンディーズ 美味しすぎる

20:嫌いなファーストフード
 
ない

21:好きな飲み物

お茶   
紅茶
野菜ジュース
水(ミネラルウォーター 1日1リットル以上飲みます)
果汁100%ジュース


22:嫌いな飲み物
 
清涼飲料水 好きだからこそ困る 大好きだが困る    

23:今、一番食べたいものられたい人

うーん 
 
24:バトンをまわす人

すいません フリーで…!
イラスト評価バトン
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
沖田さんと同じ方式で答えさせていただきます!
ごめんなさいいい

★バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。

沖田さん:あたりもなくてなんであんなにバランスのいい絵がかけるんですか!?すっごいです。線画だけでも凄いのに、さらに色塗りがもう凄い。
オールマイティーな作風に憧れます。
マウスでも綺麗な線ってどうゆうことじゃ。

まりもさん:ぼたんが!ぼたんがかわいすぎる。みずみずしい色使いがぴったりのくっきり線画です。華奢な体とかも可愛い。
とにかく丁寧…!!
メイキングを見た時本当にびっくりしたものです。

★相手のイラストで見習いたい所は?

沖田さん:色塗りと均整。アニメ塗り出来ないから!!

まりもさん:細やかな描き方。そしてやはり全体…

★相手のイラストの印象は?

沖田さん:かっこいいいいいい!!!でもピカチュウかわいいよ。

まりもさん:きれえええええええ!さらっとした感じが素敵!

★相手に描いてほしいものがあれば、この場で。

沖田さん:イルミと蔵馬

まりもさん:織姫★

★相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)

沖田さん:なんでも使えそうだな~wwwコピック見たいv

まりもさん:色鉛筆vカワイイだろうなぁ


★相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

沖田さん:1時間くらい…?だって線画早いんだもん!!

まりもさん:1~2、もっとかしら、丁寧さが伺えます

★ファンコールがあれば一言。

お2人のイラストにいつも楽しませていただいたり、心癒されています…v
これからも頑張ってください!!

★このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)

ストップでv
★感謝★
★お友達サイト様★
 
マナー参考
★マナー参考★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
リンクを張らせていただいたサイト様にはなるべく報告に伺うようにしています…!!!


 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 


★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 

★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 


★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
 
★素敵サイト様★
★お友達サイト様★
 
 
 
★お友達サイト様★
★お友達サイト様★
 
プロフィール
HN:
すぎやま由布子
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/08/16
職業:
主婦
趣味:
まんがおえかき
自己紹介:
家族構成☆夫&私
特筆☆鬱病など
体格☆158センチ 43キロ 危険な骨子
性格☆明るく 冷静に ときどき危険
夢☆マイホーム(オヤジか)
★検索サイト様★
★検索サイト様★
 

アクセス解析



忍者ブログ [PR]