忍者ブログ
すぎやま由布子の幽遊白書/bleach(技術開発局阿近中心)イラスト雑記。 フリーイラスト以外転載禁止。 リンクフリーです。 3種類のバナーからお好きなものを選ん で お持ち帰りくださいませ。 http://vajara.blog.shinobi.jp/ news!!ゆうはくすなふきん本を通販します お問い合わせ・メールはこちらへ vajara1120@mail.goo.ne.jp
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その日も阿近は研究にいそしんでいたから知らないと思うんだけどさ。
私だけは知っているわよ。
この研究馬鹿め。
恋愛に関してもそこまで感情分析すると煮詰まるっつーの。

「…阿近さーん。コーヒー入れたよ」

「気がきくじゃねぇか、嫁にしたくなる確率10%上げだな」

「やっすいオトコ」

「…30%引きだな」

「さっさと飲みなさいよう。冷めたらおいしくないし」

「あーかかあ天下っぽいなお前。いつからそうなった?」

変な色した試験管を持ってきながら、ようやくコーヒーを受け取って。
私はその台詞にもういちいち苛立たしいことこの上なし。
憎憎しい!もう!

「う・る・さ・い」

「へいへい」

辟易しやすい性格なもので、そろそろおいとまして自分の詰め所に戻ろうとした。

「じゃぁまたね」

「…は?帰るのか?」

「当たり前でしょう、仕事しなくちゃ」

「オレみたいなこと言うなよ、まァキャリアウーマンも嫌いじゃないがな」

…どうしろってんだ、このオトコ。

「わがままねぇ、訳わからないもう」

「だから傍にいたほうがわかりやすいだろう」

…何なんだ、このオトコ。

「…今はとりあえず、仕事だから、駄目」

「傍にいればもっと、恋愛研究が出来て楽しいんだがなァ?」

ニヤニヤと、実験対象のように私を眺めている様はとても楽しそう。
このオトコにとっては、恋愛も単なる実験なのかもしれない。

「ムカつくオトコね」

「なんでだよ」

実験がそんなにお好きなら付き合ってやる。

「顔が真っ赤よ、ずーっとさっきからね!!」

「!?」

思いっきり阿近は自分の顔に手をやる。
そうすると、血の気のない肌が薄茜色に染まった。

ホラ簡単だ。
研究なんていらないじゃない、そうでしょう?

その頬がいい結果。
ふふん。

「うっそー。」

「…このやろう…犯すぞテメェ」

薄茜の鬼。可愛らしい恋の鬼。

「はいはい、ごめんなさいって。仕事が終わったらすぐここ来るからね」

「あー」

釈然としない鬼さんは私を研究室の外へ送ってくれた。
恋愛に研究なんて必要ないのよ。
でも楽しいからもう少し付き合ってもいいかな?

「阿近さーん!」

「あ?」

研究室の扉を今まさに閉めようとした瞬間、私はありったけ叫んでみた。

「だ・い・す・き・だ・よーーーーーー!!!」

もちろん、真っ赤な鬼にならないように、口だけ動かしてね。
頬は可愛い色で染まったまま、ずっとずっと私だけの宝物。

阿近じゃないけど実験成功!?なんてね。




PR
大変回答が遅くなってしまいましたが…すいません!

「瞳を閉じてバトン」

rinさんから回していただきました。
既婚者ですので甘甘な回答だとしてもそれはそれで。苦笑。

1.回す人を最初に6人書いておく

申し訳ない。周りの人皆さん回っているのでパスで!

2.結婚するならどんな人がいい?

今の旦那…だとすれば

・お互いの意見を尊重する
・干渉し過ぎない
・対等であること
・思いやりを忘れないこと

かなぁ。大事だ。ほんとに。


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しいこと。

・趣味における部分の尊重(大事ですお互い)
しっかり守ってます!!

4.愛って何?

何かしてあげたい
何もいらないから
何か望む事があるのなら
私で出来るならすべてしてあげたい

無償無垢の感情


5.強いて言うならどっちが良い?亭主関白?カカア天下?

・対等であるべき。
両方ってことだね。

6.好きな異性のタイプは?

・懐の深い人
・冷静な人

7.パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。しかし明らかに自分とは合わない、どうする?

合わないほうが当たり前なので。
引き取るよ。人付き合いってどう変わってどう転ぶかなんてわからないし。
合わなくてもストレス解消法はいろいろあるはず。

8.自分の両親を引き取って面倒をみなければならないのだがあなたのパートナーは明らかに合わない。どうする?

上記に同じく。
パートナーの言い分を私がしっかり聞いてあげて
架け橋になってあげることも必要。
自分次第。 

9.パートナーとあなたの両親が言い争いになっています。どうする?

言いたいだけ言わせあって、すっきりさせよう。
その後いくらでも双方の愚痴を聞ける準備をしておく。
が、言いたいだけぶつかることも必要だと思うと諭す。

10.プロポーズするとしたらなんていう?

結婚しようよ。ねぇ。

…本気でプロポーズもなく結婚した私からしたら
うらやましいよう。

11.愛する人へ一言!

願いが叶って欲しい
思いが実って欲しい

愛を込めて届きますように

12.回す人の他己紹介を簡単にお願いします。

ストップですので(汗
 


こんな感じになると思います。ええ。ひえいは縮みますが。くすっ。
雪菜ももちろん出てきますから☆雪菜好きの方もよろしくお願いいたします。
ひさびさにCG使ったら疲れた。
1時間で終わってよかった…はうんもっと時間かけたり出来たらいいものができるんでしょうか…。
阿近さんはほんっと難しいですが描きがいがあって大好きになっていきます。
描けば描くほど慣れますかね~。うーんでも楽しかったです。

この2人の共通点は何かと思えば。
なんと三白眼。笑。

三白眼の男に弱いらしいです。げらげら。
旦那は綺麗なまつげが添えられた普通のお目目なのに…。
そもそも三白眼の人っているんだろうか。見たことないんですが。

掲示板にも阿近がいます。お好きな方はどうぞ(笑)
11日は双子祭りだったのにいけませんでした…
はぎゅさん、あまゆきさん、みなみん、くらげさん。
お会いしたかった…
寒さが続いていますから
風邪でした。
更新遅くって申し訳ありません。
2日間眠りまくって治しました。
これから先もっと寒くなるんだろうなと思うと
体の管理はしっかりせねばと身を引き締めます。
鍋やったりすると結構温まるのでいいですね。

ようやくレポートもアフター編が終わりました。
長らくにわたってしまいましたが
お読みいただけたら光栄です。

今後の活動予定につきましては

ブリーチを今描いています。コピー本をつくって来年辺りイベントに出ようかなと思っています。
技術開発局 阿近のドリームな漫画です…
お相手はご自由に、な漫画で頑張っています。

すなふきん飛影を再開します。
いいかげんちょっとひどいなと思って…放置プレイが。
雪とかのネタをちょいちょい描いてみたいですね。

なのでこれからは
2ジャンルこのブログでやっていくと思います。
カテゴリーを増やします。
頑張ります。
瀬戸さん・帝さん夫妻、如月さん、アマユキさん、くらげさん、みなみん、かつん、まゆら、リンゴさんで
パーティールームを貸しきってしまいました…!!!

ひゃっほーーーーーーーー


人生初体験で…最高の思い出です…

みなさんもうレポートに書かれていると思いますが、
本当に夢のような時間だったんですよ。

お優しい方々に囲まれて。なんだか文章がまとまらないだろうなこりゃと思っていたんですが、見事にまだこのこと思い出すと…

まとまりません!!!
ぶへーーーーー。

キラキラした時間でした。
邪眼が開眼したり。←伝説
すっごい素敵な歌声に包まれた室内はまるでライブ会場。
大合唱でシメなんて、ゆうはくライブです!

心がひとつになりました…v

リンゴさんとまゆらはちょっとの間だけしかいられなかったから
今度はもっとお話したりしましょうね。

みなみんとかつんの邪眼ユニットはかわいいからさー
デビューしちゃえばいいと思うよ!(笑)
だって同じ動きするんだもんwwwかわえええー

如月さんはまさに聖母!アマユキさんの言うとおり!
お優しいし気配りが出来てすごいです…
一緒に歌えたこと忘れません。リクエストありがとうございましたv喜んでもらえたなんて…こっちが幸せです。

瀬戸夫妻はラブラブでございました。
うちも見習おうぜ旦那!www
だってもう、瀬戸さんは綺麗で格好良くって、細くって…
歌もその通り!力強くも可愛くもなんでも歌いこなせちゃう。
あっけにとられちゃいますv
妻の帝さんもかわいいーかわいいーvもう駄目だ(メロメロマロマロ)
ほんっと瀬戸さんと並ぶとお似合いすぎて。
歌もうまくって最高にうらやましいくらいでしたよ!
仲良くさせてもらって幸せ…v

アマユキさん&くらげさんは暖かな雰囲気で
アマユキさんのひっくい声はものすっごい癖になっちゃう!!格好いいです。可愛らしくって綺麗なお顔とのギャップにやられてますます好きになっちゃいました。
くらげさんは気配りがしっかり出来るお方でした…!
飲み物のオーダーやストローまでたくさんお気づき下さって。
感謝です…!!もっといっぱいお話したかったですうううう

といった感じでしょうか…はわわん夢の世界でした。

早く病気を治して、
お金をためて、
もっとみんなと遊びたいなって思いました。

とっても幸せでした。
分かれは寂しくっても
次に会う日を楽しみにします。

ありがとうございました。

ここまでお読みいただいたアナタ、
ご一緒してくださった皆様、
スペースに来てくださった方々、

そして何よりもサポートをしっかりしてくれた旦那、アキラ。

ほんとうにありがとう。
心からの愛を込めて。

すぎやま由布子 11月13日







★感謝★
★お友達サイト様★
 
マナー参考
★マナー参考★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
リンクを張らせていただいたサイト様にはなるべく報告に伺うようにしています…!!!


 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 


★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 

★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 


★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
 
★素敵サイト様★
★お友達サイト様★
 
 
 
★お友達サイト様★
★お友達サイト様★
 
プロフィール
HN:
すぎやま由布子
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/08/16
職業:
主婦
趣味:
まんがおえかき
自己紹介:
家族構成☆夫&私
特筆☆鬱病など
体格☆158センチ 43キロ 危険な骨子
性格☆明るく 冷静に ときどき危険
夢☆マイホーム(オヤジか)
★検索サイト様★
★検索サイト様★
 

アクセス解析



忍者ブログ [PR]