忍者ブログ
すぎやま由布子の幽遊白書/bleach(技術開発局阿近中心)イラスト雑記。 フリーイラスト以外転載禁止。 リンクフリーです。 3種類のバナーからお好きなものを選ん で お持ち帰りくださいませ。 http://vajara.blog.shinobi.jp/ news!!ゆうはくすなふきん本を通販します お問い合わせ・メールはこちらへ vajara1120@mail.goo.ne.jp
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

て 言って欲しい…はあううううう…阿近さん…

何でこう、目近にイベントが迫ってるのに
他ジャンルにはまってるの私。

今日は病院に行ってきました~
薬だけもらいに行きました。
いつもの先生はもう退院してるみたいだから次はカウンセリングしてもらおう。
最近
吐いたり吐き気でご飯が食べられなかったり
いきなり転んだり
気がついたら足に怪我してたりとかしてました。
女の子の日が近くなる、2,3、日前になると
このような症状に出くわします。
今回はひどかったので…。
で、生理が来るとあっという間に止まります。
普通逆でしょう。
倒れたり吐き気がしたりって、貧血じゃないですか。
生理が来ると心身ともに浄化されたように元気になります…
年々辛くなってます。くすん。
うちは子宮筋腫やポリープを代々持っているいやーな家系なので
来月は婦人科で検診してきます。
これ以上病気を増やしたくないのでまだくるな。

とまぁ不調が続いて色々ご無沙汰です。

本が届きましたー!!
うひええええええええ
なんか、あの、その、もう。
こんなんで200円とっていいのかなぁ…
どうかどうか、買って損したなんて思われませんように…!!

頑張りはとてもとても薄いものだけど
伝わりますように…とただ願うのみです。

50部発注したのですが
62部入っていました。
何故ですか、キャンペーンじゃないはずですが。え、そういうものなんでしょうか。
どがんと石が頭の上に乗ってきた気分です。

凄くきれいにトーンもベタも出てくれていて嬉しかったです。
アラもありますよもちろん。
塗りのこしがあるじゃんてのもあります。
後ろのほう何これ?手抜きにしか見えないよもあります。
至らないのは初めてだから なんて言い訳にもならない。

次も頑張らねば。
次はもっと。

みたいな?笑。

明日は髪染めて美容院行ってきます
エクステをつけなくては…

イベント前までにモエに電話をしてみたいでふ
当日の流れと電話のお時間を決めるのだ

んで3,4日でペーパー作ります。
セブンでコピー機がしょがしょと占領します。

本も全部揃ったし乱丁なし。
あとちょっとだね。
頑張ろう。
ペーパーと服と靴と爪がまだですが。

「まァ そう言うなよ」

ってか?

根詰めすぎもだめってことで。おやすみ。


PR
んまぁなんてことー!!
飛影でいただけるなんて嬉しいですvありがとうございます帝さん!!
もうすぐお会いできるのかと思うとなんだかもう今からドキドキです。


指定キャラ:飛影

【1】この人のこと好きですか?

いないと大変です。
家族愛に近い好きです。
なんていうか身近に好きな感じなのです。

リアル(現実)では帝さんの飛影が一番好きですよ。ふふふん

【1.5】この人の魅力について語ってください。

冷淡
冷酷
ついて出来たような人間味
強さ
その分の半端じゃない大きな弱さ
抱え込み型のようで実は周囲とトラブルメーカーな一面


【2】この人のこと何て呼んでますか?

飛影・帝さん・すなふきん

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

ハッピー・バースデイ

躯への台詞と行動が言葉に表せませんがちょっと凄かったなぁ
ああいうありふれた部分こそ凄いものよね

雪菜を抱えて助けるシーンとか

「貴様の薄汚い命で雪菜を汚したくないからな」

という一言。
なのに

「仲間さ あいつらのな」

…無理あるやろ。笑。


【3】『飛影』さんは迷子になったそうで…。

すなふきんサイズになってうちに来いv
もしくは瀬戸さんのおうちへ…(あわわすいません)

【4】この人のイメージカラーは?

黒と赤

【4.5】この人にさせてみたい格好は?

   
お洒落な高そうな服を…
エイプとかどうでしょうか。
私は好きじゃないのですが。
だって何故、なにが良くてみんなサルを買うのかわからないけど
ひえいは可愛く着てくれるでしょう。

【5】この人のイメージソングは?

こっこ 「首。」
fanatic crisis 「perple&psychic honey」
kick the can crew 「ユートピア」


激しさと、ゆがみと、孤独。



【5.5】この人を動物に例えると?

黒豹

【6】この人の血液型何だと思いますか?

BとかOとか

【6.5】この人はどんな下着つけてると思いますか?

つけてない気がする。あくまで気がする。魔界の下着ってどんなのだ。

【7】この人の出てくる作品の中で1番名話なのは……

女性とやり取りしてる話はなんだかんだと素敵ですが
鞍馬とのやり取りも楽しい…
選べないです; 

【7.5】この人、受?攻?
   
私の中では両方出来る人です

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?

出来損ないが!
とか?
卑下されそうです  

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つできるとしたら

手は繋いでみたいかも
体温とかどれくらいなんだろうか  

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?

いじゅたいほう

…なにに使うのかは秘密。

【10】次にバトを回す人を5人、キャラ指定

みなさんお忙しそうだから、申し訳ないけどあたくしでアンカーです。


阿近さん!!!
毎晩何の用がなくたって、私は彼の研究室に行く。
彼はまたか、といつも渋々としてるけど
実は優しい。
髪がぐしゃぐしゃだとか
服が乱れてるとか
まるで保護者みたいなんだから、もう。
私だって立派な大人なんですからね!

そう言うと、
いつものように

「まァ そう言うなよ」

と苦笑する。
その台詞が私にはとんでもなく…ええとなんていうのかしら
決め台詞?

あっ ええっと 決まり文句?
じゃなくって。

馬鹿な私はそれすらもうまくびしっと表現できないけど
優しく響くのです。


…はい。要は、ブリーチの阿近夢小説を読みながら頑張っていたのです…。
イラストは初描き阿近さん。
難しい…
指がもう痛いです。
マニキュアもやばいです。
ティッシュが切れる…やばい!!
貫徹したけどもうこれで…

ねぇ阿近さん、あとね、ペーパー描きたいんだ。
親指なんとか安く作ってくれない?
左右1本ずつ。
いてーのなんのよ、私の細い指が!
あと精神薬もくれないかな…阿近さんのなら効きそうだ(笑)

涙の石カウントダウーン。
早いなぁ…しみじみ。
ええとええと、ってやっている間になんか来ちゃった感じ…。

結局
コピー本の表紙は雪菜とゆうすけが二人並んでる凄い適当に見えかねない
絵になりました。
お手にとってくれる人がいるといいなぁ。なむなむ。

タイトルは
まんま
片恋秘(かたこいひめ)です。
ゆきゆうでありながらもうひとつ隠れカプも用意しています。
隠れなのかどうか自信ないけどwww

表紙の用紙が面白いので(柄が3タイプ)是非是非見に来てください!
待っています!!

阿近さんとりあえず寝かしてくださいその腕の中で(妄想中)




絵茶で描いたもの。なんか15分くらいで描いたもの。
まったくもって意味がないイラストなので
却下の方向になった。へへん。



色を塗ったのに
綺麗に塗ったのに
ああああああ
サイズリテイクとか面倒で
ゲームオーバーになりました。
★感謝★
★お友達サイト様★
 
マナー参考
★マナー参考★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
リンクを張らせていただいたサイト様にはなるべく報告に伺うようにしています…!!!


 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 


★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 

★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 


★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
 
★素敵サイト様★
★お友達サイト様★
 
 
 
★お友達サイト様★
★お友達サイト様★
 
プロフィール
HN:
すぎやま由布子
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/08/16
職業:
主婦
趣味:
まんがおえかき
自己紹介:
家族構成☆夫&私
特筆☆鬱病など
体格☆158センチ 43キロ 危険な骨子
性格☆明るく 冷静に ときどき危険
夢☆マイホーム(オヤジか)
★検索サイト様★
★検索サイト様★
 

アクセス解析



忍者ブログ [PR]