忍者ブログ
すぎやま由布子の幽遊白書/bleach(技術開発局阿近中心)イラスト雑記。 フリーイラスト以外転載禁止。 リンクフリーです。 3種類のバナーからお好きなものを選ん で お持ち帰りくださいませ。 http://vajara.blog.shinobi.jp/ news!!ゆうはくすなふきん本を通販します お問い合わせ・メールはこちらへ vajara1120@mail.goo.ne.jp
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後 12時45分 じゃんけん大会

飛影といえばじゃんけんにまつわるエピソードが!!
ということで

・ぐー 炎殺煉獄掌

・ちょき 炎殺剣

・ぱー 炎殺黒龍波

技名に見立てた楽しいじゃんけん!
賞品がいくつも用意されておりました…とっても豪華で、夫婦で狙いまくるも惨敗でした。
それでも遠くから来ていたキコさんが勝ち抜いてゲットできたり
みなみんの邪眼の力は伊達じゃなくってゲットできたり
麗さんがゲットできたり
わぁわぁvこっちまで嬉しくなれました!!

そのままイラストコンテストへなだれこみ、
3位にやはり!麗さんが…!!おめでとうございます!!
すべての作品が素晴らしくってもう素敵でした。めろめろ。

<スペースに来てくださった方々 午後編>

真後ろのスペースのお方、躯さんコスでとっても可愛らしいお方でした。
にこぉって笑った笑顔がもう…!
ひえいのっくあうと!みたいな可愛らしさでした。
その上丁寧で、ほんとうにこれから仲良くできたらと目論んでおります…うふふ…
お互いのスペースの本を買いあったことを忘れられません!

午前に引き続きみんなが遊びに来てくれたりして嬉しすぎ。
お菓子もたくさん頂いちゃったり…
旦那といただきながら楽しいひと時。

みなみんとかつん、あなたがたのスケブになぜか旦那のサイン…
でも旦那も立派なスタッフですし、旦那のおかげだから
本が出せたし、サインとはまたちょっとびっくりしましたが(笑)

いろんな方々がまたもやお買い上げ…
男性、女性、年齢層は広かったです。
とっても嬉しかったです。
ひとりひとりお名前言っていきたいくらいでした。


2時 モエとお電話!!
リアルタイムで繋いでおしまいなさい九州と魔界!
m1991のモエと電話で涙の石です。
たくさんの方々に電話が回ればいいなぁと思っておりました…
お話したかった方もいたと思います、行き届かなくて申し訳ありません。
電話にすぐに出てくれたモエありがとう。
今度はまたゆっくりお話しましょう。
 
電話の後はサプライズです…!!
いまだに夢じゃないかと思ってしまうのです。

大好きな絵師様、にのみや銀子さま。
お声をかけていただいて…!!
本を買ってくださって…!!
覚えていてくださった、嘘、どうじよう、旦那に涙声でぼろぼろと…
本当に嬉しかったです。

スケッチブックを書かせていただきましたみなさま
あんな汚いもので申し訳ございません…
旦那に励まされながら描いておりました(苦笑)

3時 閉会

ようやく主催者のきだか あきら様とお会いしました。
まったくもってご挨拶が遅れてしまい失礼致しました。
お菓子をお渡しできたり、少しお話できて嬉しかったです…
もう物凄い色っぽいお方でした。
チャイナドレスがとってもお似合いな、綺麗な細い方です。
細やかな気配りの行き届いた
素敵なイベントになるはずだわ、そう思えました。
スタッフさんも気さくできれいで、明るくって。
本当にすごくすごくいい思い出になりました。
初めてサークル参加したのがこの
涙の石で本当に良かったです。

ありがとうございました!

すぎやま由布子 拝



その後。

お茶会に参加はしないので 
参加する方とは別にアフターへ…

アフター編へ続きます。
PR
11月5日 午前中

朝 9時

黒いスーツに身を纏った旦那にキャリーバックを持たせます。
私は赤と黒、金のアクセでがっちりと派手に決めました。
電車を乗り継ぎ、あっという間に東商センターへと向かいます。
秋葉原辺りからいよいよ緊張が高まって、酸素を吸おうと思いましたが
酸素缶を忘れました。おおう。

10時過ぎ

サークル入場。パンフレットの綺麗さと、グッズの数々に夫婦共々驚き!
広々とした空間が開放感と暖かみがあっていい感じ♪
音楽は「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
ハロウィンらしさがあちらこちらにしっかりあらわれてます!
可愛らしいきだかさんのイラスト、グッズ、企画であつらえられてました。
スタッフの皆さんの凄さにびっくり!!
お隣のスペースのお方にきちんとご挨拶★
とっても凝った、綺麗な絵とスペース作りに脱帽でした。
旦那とたくさんのサークルさんのディスプレイ作りについて語りながら準備します。

そして片隅物置のアマユキさん、くらげさんとお会いしました…!!わぁvv一気にテンションが上がり始めます。
旦那を紹介したりなんかして、そういうときに照れる私がまだいました…(消したいぜ)
準備中の片隅物置さんスペースの邪魔になっていなかったか未だに心配です。

その後、ふっと見覚えのあるあのお顔は…!!
み、帝さん!!!!
飛影コスの帝さんです!
思い切って声をかけました…とっても優しく、尚可愛らしくてもう…!!!
実際お会いしてみたらもう本当に綺麗で綺麗で、
一般人の旦那までも、もちろん可愛いと言っててもう…。
一般の方がいらっしゃるまで仲良くさせていただいちゃいました!

そうしているうちに、銀色砂時計の橘麗さんがいらっしゃって、ようやくご挨拶することができました!
とても丁寧かつきちんとしたお方です、たくさんお話してくださって嬉しかったです~。お菓子も美味しくいただきましたvありがとうございました!!(旦那の分まで…!!)

11時 一般参加

<スペースに来てくださった人たち 午前>

一番乗りでお買い上げくださったのは、愛知からわざわざ来てくださいました キコさんです。
もうイメージどおりかわいらしくって。
日記に書いてあったとおりのワンピースなのですぐにわかりました。
それに続々とみなみん、瑞樹さん、まゆら、リンゴさん、
静岡からかつん…!!
素敵な目を両手にお持ちでした。凄かった。伝説です。

その後もいい感じに回りめぐって、たくさんのお方が買い物をしてくださいました。
本当に有難うございます。

レイヤーのドクター神谷さんからチョコレートもいただきました!
「多分毒は入っていないと思うんで」
最高です!神谷さん!!(笑)
酸を被った肌の質感までとってもリアルに再現していらっしゃった躯さん。
本のお買い上げしてくださって嬉しかったです…v

いろんな意味でヒートアップしました!
スペースをじっくり回るのも楽しいでしょうけど
私おかねありまっせんな感じだったので
ほとんどスペースにおりました。
おかげで仲良しの方々、楽しい方々とお話が出来たりもしましたv

午後編へ 続きます

今回は旦那とともに、無事に参加することができました。
何分初めての経験でしたので
ここを読んでおられる皆々様、挙動不審だったり不備がきっとあっただろうと思います。
大変申し訳ありませんでした。
そして
サイトを知っている、とお声をかけていただいた方
無料配布本をもらってくださった方々
お買い上げしてくださった皆さん
スタッフ各位様
どうもありがとうございました。
大変楽しい思い出になりました。
細やかなところまで行き届いた気配りや
アットホームな雰囲気でとてもとても楽しく過ごすことができました。

旦那と一緒のツーショットを撮ってくださった方々もありがとうございます。結婚3年目に入り素敵な記念写真ができました。

途中2時より電話回線リアルタイムで九州のモエと話を…!
という時にはもっと皆様に話させてあげたかったです。
モエをはじめ、話せなかった方々申し訳ありません…(汗)

二次会のカラオケもとても夢のようでした。素敵過ぎました。
幸せでこのまま離れたくなかった…!!
どうしましょう。
心臓がバクバクいっておりました。

夕飯もご一緒させていただいたり、なんていいましょうか幸せで幸せで人ってどうかなっちゃうのだなって本当に実感いたしました。

家路に着き、メイクを落として、本をすべて読み終えて…
その後の記憶はございません。

見事まったく、今朝の6時までありませんでした。

すべてが夢だったのかしらと本当に疑いました。
あれ…
でも、在庫は減っている…
お手紙!差し入れの数々!
ああ!夢じゃない、夢じゃない。

吹き出しそうで泣き出しそうな 暗い夜明けに 幸せを1人かみ締めておりました。

全然レポートになりません。あれ。落ち着いたらタイムテーブルとともに
振り返ってみたいと思います。

ボブスタイルからイキナリエクステつけて
胸下までのロングにしてしまったすぎやまですおはようございます。
15000円かかりました。40本つけました。多分安いです。
付け根がかゆくなるのが悲しいです。
自分でも誰だかわからないくらいの変わりっぷりです。
実家にいって見せてこねば。
本も届けないと。

明日はついに涙の石ですね。
頑張ります。
寒くないといいなぁ。

昨日はXboxが我が家に来ました。
面白い…!!旦那とともにその画像の綺麗さに惚れ惚れデス。
欲しかったソフトも買ってくれていたので、すごい感激しました。
イベント前にゲームで親睦を深めています。
ナインティナイン・ナイツという爽快アクションロールプレイングです。
楽しいです。
そんな彼は今日は休日出勤です。頑張れー。
私は家事をしっかりこなしておかねばいけませぬ。
掃除してエクステのお手入れをして(要は風呂だ)
マニキュアを塗って
コンビニでペーパーを刷って早寝します。

明日は6時くらいに眼が覚めるんだろうなぁ。
(最近早寝早起きになった)
頑張ろう頑張ろう楽しもう!

どうぞお気軽にお声かけくださいね★
邪ー16 vajara すぎやま由布子 
夫婦で登場!
いつも深く考えすぎるのはよくないのですが
人間てのは考えるように出来てるんだから困る。

それだけ。

枯葉と
萌ゆる芝生
嘲る秋風
薫高い空
倒れても生きていける
そこでなら

どこででも
何かが輝くように
目は捕らえる
それとも
輝いてくれるものなのか

蟻にあげる
芝生の上
カシスののど飴を
溶かした舌から
差し出した

行かなくちゃ
いかなくちゃ


★感謝★
★お友達サイト様★
 
マナー参考
★マナー参考★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
リンクを張らせていただいたサイト様にはなるべく報告に伺うようにしています…!!!


 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 


★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 

★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 


★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
★素敵サイト様★
★素敵サイト様リンク集★
 
 
 
 
★素敵サイト様★
★お友達サイト様★
 
 
 
★お友達サイト様★
★お友達サイト様★
 
プロフィール
HN:
すぎやま由布子
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/08/16
職業:
主婦
趣味:
まんがおえかき
自己紹介:
家族構成☆夫&私
特筆☆鬱病など
体格☆158センチ 43キロ 危険な骨子
性格☆明るく 冷静に ときどき危険
夢☆マイホーム(オヤジか)
★検索サイト様★
★検索サイト様★
 

アクセス解析



忍者ブログ [PR]